FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

*Introduction*

※当ブログはアダルトカテゴリーに該当するため、18歳未満の方は閲覧禁止です。※

こちらは同人サークル「soda☆pop」と「ソーダ屋」のサイトです。

成人向けデジタル同人CG集、発売中です。よろしくお願いします。
それぞれ下記リンクよりどうぞ(サンプルもあります)。



【ソーダ屋】関連情報

★おねえちゃんがレ○プされた日★

(2017.8.26発売)

おねレイTOP

★DMM
★DLsite




【soda☆pop】関連情報



★Sweet☆Baby おなに~娘★
(2016.9月発売)

main.jpg

★DMM
★DLsite


★ムチムチ色白ロリ巨乳ちゃんととろ~り中出しSEX★
(2015.8月発売)


RJ160442_img_main.jpg

★DMM
★DLsite
  1. 2037/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類

なんとか...!

発売延期になっている「おねレイ」についてです。
なんとか8月中には発売できそうです。

お盆休みにもう少し見直ししてそれから...という感じかな?

今年は思いのほかハードスケジュールで、ズルズル延期となってしまいました(涙)。
毎年夏はヒマなんだけどなぁ...おかしいな~?('A`)

まあ、ちょうど夏祭りの話なので時期としてはバッチリかなとプラスに考えています(笑)。

体験版も作る予定です。
またご報告します。

  1. 2017/08/07(月) 05:33:13|
  2. 未分類

今年最後のご挨拶

性なる夜に

pixivになぜか投稿できなかったのでこちらに。
いつもこちらのブログや作品を見てくださってる方々へ、ささやかながらプレゼント(*´∇`*)
…のつもりです。

年末でものすごく忙しいですorz
でもクリスマス絵間に合ってよかった…(´;ω;`)

今年は震災等ありましたが、それがきっかけで初めてイベント参加したり、作品も出せて充実していました。
買ってくださった方、見てくださった方。
本当に本当にありがとうございました。

で、こちらの震災は落ち着いたのですが・・・

昨日ですよね、年の瀬に新潟の糸魚川大火災。
これから新年を迎えるという時に、とても大変な思いをしてる方々がたくさんいて胸を痛めています。

きちんと支援ができる体制が整ったら、気持ち程度ですが少しでも支援ができたら・・・と思っています。

ああ~~;
なんかこんなイラストに大真面目な文で申し訳ないです;;;ごめんなさい;;




来年ですが、またイベントに出られそうだったら出たいなぁ。
赤ブーブーさん?主催の大型イベントがあると三日前に知ったのですが、
たぶん熊本復興の意味合いもあっての企画かなー?と。

そういうことなら参加しないと・・・(笑)
…と、よくわからない使命感に燃えております(笑)

正式に参加するかどうかは未定ですが(^_^;)
とにかく作品づくりをまた頑張りたいです。

今年はブログ作品共々、たくさん可愛がっていただけてうれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)


  1. 2016/12/23(金) 21:24:17|
  2. 未分類

コメントへのお返事です。

ブログ拍手からコメントをいただいたのでお返事です。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ちろるさんへ。

お返事おそくなってしまってすみません><;
とても励みになるコメントありがとうございます!
DLsite予告から来て下さり、とっても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

「ムチムチ~」も見て下さったのですね!
可愛い&興奮してもらえたみたいで良かったです。

「Sweet Baby」の方は前作以上にボリュームアップしているので
もっともっと楽しんでいただけるんじゃないかな?
そうだといいな!と思います。

予定通り出せるように頑張ります。
元気がでました~・・・!!

コメントうれしかったです。
ありがとうございました(´;ω;`)。

ゆうまにあ




  1. 2016/09/23(金) 00:15:34|
  2. 未分類

レポ漫画とブースと。

こんばんは。
みなさん、イベントの疲れはとれましたか??

レポ漫画描きました。
ページが白いよ~ほとんどただの日記だよ~(笑)
pixivの方が読みやすいかなと思ったので…→大九州合同祭6in熊本レポ漫画

ちなみにブースはこんな感じでした。

ブース

設営楽しかったなぁ~…自分のお店って感じでワクワクしました(*´∇`*)

イベントで感じた喜びと感動を忘れず、この勢いで新作もがんばります。

たくさんパワーをもらいました!
ありがとうございました!(〃ω〃)
  1. 2016/08/27(土) 21:00:35|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR