FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

「おねえちゃんがレ●プされた日」発売開始。

発売しました。

おねレイTOP

DMM様
DLsite様

先日の記事でもUPしている冒頭部分のサンプルは、各サイト様でも体験版として見られます。
…夏の夜のお供になれば幸いです(笑)。

また、当初の予定よりも発売が遅くなってしまったことをお詫びいたします。
お待たせして申し訳ありませんでした。




色々と勉強不足だなぁと痛感しました…。
腐らず精進したいと思います。

次は11月、コミックシティ熊本でお会いしましょう♪
  1. 2017/08/26(土) 21:59:40|
  2. オリジナルR18

おねえちゃんがレ●プされた日 サンプル公開

「おねえちゃんがレ●プされた日」

※体験版※
冒頭部のサンプルです。
(サムネイルは若干画質が低くなっています。クリックすると製品版と同等の画質になります。)

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg

021.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg

025.jpg

026.jpg

027.jpg

028.jpg

029.jpg

030.jpg

031.jpg

032.jpg

033.jpg

034.jpg

035.jpg

036.jpg

037.jpg

038.jpg

039.jpg

040.jpg

041.jpg

042.jpg

043.jpg

・・・続きは製品版で・・・
  1. 2017/08/25(金) 21:00:00|
  2. オリジナルR18

ちょっとだけサンプル

サンプルちょこっと載せておきます。
(サンプル用にモザイク濃い目です)

おねれいサンプル

モザイク処理…
ある程度はしますが、基本はおまかせですね。

サンプルはこれから作ります(汗)。




コミックシティーに向けての製作もぼちぼちとりかかりたいな。
大九州合同祭は一般で行こうかなぁーと考えてます。
スタッフさんにメール頂けたのがうれしかったので…またあの熱気を感じに行きたいですね(笑)!

秋は楽しみがいっぱいです♪

  1. 2017/08/17(木) 16:13:23|
  2. オリジナルR18

おそらくジャケ絵

おそらくジャケ絵(というの??)にする予定のイラストです。

ジャケサンプル

物騒だし怖いしなんだかな;;
…と思いますが、たぶんこれで行きます。
レ○プものだし(汗)。




7月に熊本で大九州合同祭があるそうです。
ええ~~~ショックorz
もう少し時期遅かったら出たかったなぁー。
いま頒布するものが何もないんだ~(´;ω;`)

赤ブーもまだ出られるかわからないし、頒布物も迷い中なので早めにとりかからなきゃですね。
今作ってる作品が終わったらすぐ取り掛かります><;

なんだか一人勝手にヒィヒィ言っております(笑)。




去年、大九州合同祭で初めて同人イベントにサークルとしてデビューしたので、本当に思い出深いです。
即売会後もライブを最前列で見れたという幸せな一日でした。

個人的にTAMmusicさんが素敵でした。
バイオリンはもちろん、トークも面白くて良かったです。

あ~懐かしいな、楽しかったなぁ…
思い出に浸りつつ、また次の楽しみのために進んでいきたいと思います。
  1. 2017/06/14(水) 15:54:42|
  2. オリジナルR18

これパイフェラっていうんですね。

ピクシブに投稿したのですが…これです↓。



パイフェラっていうんですね。このプレイ。
知らなかった…そうなんだ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

一つお勉強になりました(笑)。
タグつけてくれた方、ありがとうございました(*´∇`*)。
  1. 2017/05/09(火) 20:56:05|
  2. オリジナルR18
次のページ

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (21)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (1)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR