FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

twitterはじめました。

ご無沙汰してます

今更なんですがtwitterを始めました
アカウントは「sodayasodapop」です。
手軽に画像UPできてすごくいいなぁ~と思ったので、ツイートする時はなるべく絵を上げるようにしています。
よかったら覗いてみてくださいね♪
あとは色んなイベントや告知などに活用したいです。

twitterね、見てるだけで楽しいんですよ~!
イベント前になると、いろんな方の設営とかお品書きとか見ることができて…
「すごいなぁ~可愛いなぁ~」とかズラーっとならんだ画像を眺めて楽しんでいます。

コミックシティ熊本も300SPは埋まったようですね!(スゴイ~
もうお祭りですよね!
楽しみです♪




次の作品の製作も考えています。
まだまだ全然だけど…今度はちょっと、女性側が攻めるようなの描きたいなぁと思ってます。
(ΦωΦ)フフフ…(笑)





  1. 2017/09/23(土) 19:18:01|
  2. ひとりごと。

久しぶりのひとりごと。

「おねえちゃんがレ○プされた日」(以下、略して「おねレイ」)、
多くの方に読んでいただけてすごく嬉しいです。
ありがとうございます(涙)。

ハッピーエンドではないので、正直すっごく不安でした。
あまり読んでもらえないかもと思っていたし(でもどうしても描きたかった…!)。

色々と想いを込めた作品なので本当にうれしいです。
読んで下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m




さてさて!
イベント用のポスターを描きはじめました。

B3の大きさ

筆が遅いので早めにとりかかります。



以前もお知らせしましたが…エッチなのは持っていきません。
ちょいエロぐらいにとどめます(笑)。

みなさんの手にとってもらいやすいような、親しみやすいまったりサークルスペースにしたいです♪
  1. 2017/09/02(土) 21:05:14|
  2. ひとりごと。

更新とちょっとしたお知らせ。




今後のイベント参加予定

11月12日 COMIC CITY熊本1

・・・のみ、です!(笑)。

なんかこんな感じで書くと、イベント慣れてる人っぽくてカッコイイかなーと思って(^_^;)。

ズラーっと参加イベント書いてみたいものです・・・。

ちなみに成人向けは今回持っていきません(´・ω・`)。
ちょっとだけセクシーなグッズの予定??かな??

グランメッセ熊本かぁ・・・
あっち方面ほとんど行きませんね。
バス乗り間違えないようにしないと~orz
  1. 2017/06/28(水) 20:58:25|
  2. ひとりごと。

いまだにXPなのです…(涙)

久しぶりに投稿しました。Pixivに。

20170425134029401.png

なんかね、もうPCからは投稿できないんです、Pixiv。
たぶん私のPCが古いからだと思います。
いまだにxpなんだー…(´;ω;`)ブワッ
絵を描くぶんにはまったく問題ないんだけど、ネットが絡むとちょっと厄介ですね~;;あう~;




11月熊本のコミックシティ、もう申し込んでる人もいるみたいですね!
すごいー早いー!
グランメッセ、行きたいなー参加したいなー><
どうなることやら状態ですが、一応参加目指してやっていきます。
今年の目標ですね(*´∇`*)

  1. 2017/04/25(火) 15:39:03|
  2. ひとりごと。

あけましておめでとうございます2017

あけましておめでとうございます。
2017年に突入ですね~!

さっそくだけど次の作品の絵アップしてみますね(ドキドキ)。

未完成

ハイ、さっそく塗り忘れがあります(笑)。
乳首のとこ(笑)

なんか全体的にのっぺりしているなぁ…
ま、まだ途中だから…(;´д`)




年末は「紅白」も「笑ってはいけない~」もリアルタイムと録画でみました(*´∇`*)

「笑ってはいけない~」の方なんですが、「新おにぃ」のモノマネ大好きで大好きで(笑)
毎年毎年それを楽しみに待っているんですが…
今年も出ませんでしたね~…orz

今まであの人に一番笑わされていると思うんだけどなぁ。
ココリコ遠藤氏のいろんな事情でもう出ないのかな?と。
ちょっぴりさみしいです・・・

新おにぃ、カムバック!!!(゚д゚)!!




今年も作品制作&イベントも(参加もできれば)頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _))
  1. 2017/01/04(水) 14:33:31|
  2. ひとりごと。
次のページ

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR