FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

CC熊本 お品書き

こんばんは♪
ソーダ屋です。

お品書きというほどのものではないですが…
お品書きです。

お品書き

いずれも少部数です。

フリーペーパーと名刺は勝手に持ってってくださいね。
いっぱいあるので…。

前日も別のイベントにちょっと駆り出されてるので、疲れた顔でどよ~ん…とスペースにいないように
気をつけたいと思います(^_^;)

当日はまたTwitterでいろいろお知らせする予定です。

人多そうですね~;;;う~;;
お越しの方はどうぞお気をつけて、
それから寒いかもしれないので、あたたかくしてお越し下さいね><


  1. 2017/11/02(木) 22:27:37|
  2. お知らせ

サークルスペース決まりました~!

コミックシティ熊本1のサークルスペースが決まりました。

【展示ホールC B55b ソーダ屋】(創作一般 イラスト)

B-typ.png

です。

イベント参加が久々な上、あまり多くの頒布物は用意できませんでした…申し訳ないですorz
だけど少しでも心のこもったものが出来たらいいなと思っています。
復興の一環だと思っているので。




【ちょっとマジメコーナー】

今日たまたま夜のニュースで見たのですが…
福島のとあるところで7年ぶりに小学校の運動会が開かれたそうです。
(今調べたら楢葉町というところでした)。
東日本大震災と原発事故以来ということですよね。

あの日本中が悲しみに包まれた最中、
生まれてきた新しい命がたくさんあったんだなぁと…感慨深かったです。

でね、あれから大きくなった子どもたちが
元気な明るい声で、「よいしょ、よいしょ」って一生懸命綱引きしていたんですよね。
それを見てたら…涙がボロボロ止まりませんでした。

悲しみがあるから喜びもあるし、
苦しみや困難があるから人は強くなれる、と私は思います。

なんだか上手く言えないけど…
生きていく上で、小さな喜びや希望を忘れないでいたいな。


そんな気持ちもちょっとだけ、CC熊本に持っていきたいと思います。





  1. 2017/10/14(土) 22:20:35|
  2. お知らせ

発売予定のお知らせ。

発売予定のお知らせです。

8月上旬発売予定だったのですが、遅くなりそうです(涙)。
すみません…。
今いろいろ見直している最中です。

早めにお知らせだけさせていただきました。
もう少し手を加えさせて下さい><;
申し訳ありません…゚(゚´Д`゚)゚

  1. 2017/07/30(日) 15:43:02|
  2. お知らせ

予告開始おしらせ。

DLsite様、DMM様にて、予告だけ出させてもらってます。

001.jpg


8月上旬の予定ですが…がんばります(笑)。
遅くとも8月中には発売されるかと思います。
予定より遅れそうなときは、あらためてお知らせします。

気になった方は各サイトにてお気に入り登録していただけると嬉しいです。
発売後、すぐにご連絡がいくみたいなので…。

何卒、よろしくお願いします。
  1. 2017/07/21(金) 16:36:12|
  2. お知らせ

コメントへのお返事。

拍手からのコメントへのお返事です。

>ちろるさん。

拍手とコメント、ありがとうございます!
DMMで買っていただいたんですね、うれしいです(´;ω;`)
今までみくほど幼い子を描いた事がなくてドキドキでしたが、そう言っていただけてホッとしてます。
私自身も本当に楽しく描けました。
今後も可愛がってもらえたら幸いです(*´∇`*)
  1. 2016/10/05(水) 12:43:52|
  2. お知らせ
次のページ

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR