FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

投稿

Pixivに投稿したものです。
裸バージョンもPixivにありますよん(〃ω〃)

ona

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は疲れました・・・(;´д`)
仕事でお疲れモードの時は、お風呂入るのが楽しみで楽しみで・・・(笑)
いろんな香りのバスタブレット入れるのがマイブームです。
_5729.jpg

昨日はローズ、今日はカモミールです。

さーて今から入ってきまーす!*^^*♪
  1. 2015/08/31(月) 20:29:56|
  2. オリジナルR18

らくがき&次回作の予告

先日発売した「ムチムチ色白~」
…に、出てくる女の子二人のプロフィールとか書いちゃったり。

まりな&ルナ仮

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

初作品だったのですが><;
見てくださった方、それから評価してくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m
すごくうれしかったです(´;ω;`)。

懲りずに(笑)次回作も製作中です。

完成したら、またお知らせしますねー♪

  1. 2015/08/19(水) 13:49:05|
  2. ひとりごと。

ムチムチ色白ロリ巨乳ちゃんととろ~り中出しSEX

本日無事、発売することができました。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

☆ムチムチ色白ロリ巨乳ちゃんととろ~り中出しsex☆

DLsite様↓
ムチムチ色白ロリ巨乳ちゃんととろ~り中出しSEX

DMM様↓
ムチムチ色白ロリ巨乳ちゃんととろーり中出しSEX

発売中です。
よろしくお願いします♪

  1. 2015/08/16(日) 14:31:51|
  2. オリジナルR18

ルイボスティー

最近ルイボスティーにハマってます。

ルイボスティー

コーヒー、紅茶、緑茶etc…とにかくカフェインが大好きで、自分でも「さすがに摂取しすぎだなぁ(笑)」と思っていたのです(^_^;)
ルイボスティー飲み始めてからは、大好きなコーヒーもピタッと止められました。
美容健康にいいのはもちろん、リラックス効果もあるみたい。
もっと早くに知ってたらよかった…orz

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


明日は、ちょっと遠出してリフレッシュしてきたいと思ってます♪
あさってからお盆前の連勤で地獄が始まるので…(涙)、その前に思いっきり羽を伸ばしてきます!



  1. 2015/08/04(火) 20:06:55|
  2. ひとりごと。

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR