FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

日記。

こんにちは!
ゆうまにあです。

すっかり秋めいてきましたねー。

連日ニュースでは豪雨被害の様子が流れていますね。
北関東の方、東北の方、大丈夫でしょうか…?
少し前、こちらにも台風が直撃したこともあって、とても他人事とは思えません。
微力ながら、募金もさせていただきました。
一刻も早く、落ち着いた暮らしが戻るよう祈っています。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次の作品のロリっ娘です↓

onm.png

ここで悲しいお知らせが…。
今年中の完成は無理そうです…orz
冬場は忙しくて、とても時間がとれず…;;
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、急ぎというわけではないし、納得いくまでぼちぼち進めていきたいと思います(;´▽`A``
予定ではCG7~8枚くらいかなぁ?

楽しみにしてくれてる方がいるかわかりませんが(笑)
可愛くてエッチな作品になるよう、がんばります!(`・ω・´)










  1. 2015/09/13(日) 15:05:48|
  2. ひとりごと。

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (21)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (1)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR