FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

ご無沙汰してます~><;

なんだか久しぶりに夜ゆっくりできているような…(笑)
あ、ちょっとお酒入ってます(^^;)

まだまだ完成は先なんだけど、後回しにするとすっっごく面倒くさくなっちゃうので(汗)表紙だけ先に描きはじめました。



完成したらフライングしてPixivに投稿しようかな!(*´∇`*)

絵も描きたいんだけど・・・
音楽を聴いたり、映画をみたり、料理をしたり、美味しいもの食べたり、◯◯◯ーしたり(笑)。
どれもすごく好きな事だし、どれに費やす時間も大切なのでなかなか進みません。
だけど自分自身はそれで心身共に充実しているので、それでいいのかなぁーと思っています。

マイペース過ぎてごめんなさい;;

とりあえず後日、Pixivに投稿しますね~ ノシ
  1. 2015/10/24(土) 21:42:47|
  2. オリジナルR18

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR