FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

進行状況

早々とポストカード作成しました。
印刷所にだそうと思ったけど、少部数だったのでプリンターで;
image (1)

このために新しいプリンター買ったのです。
絶対印刷所に出した方が安かった…(笑)
でもさすがに色はめっちゃ綺麗です。インク6色だし、モニターで見る色とほぼ一緒。

image.jpg

すごく綺麗に仕上がりましたよ~(*´∇`*)満足!

ポストカード3種は完成しました。

あとは漫画だ;;

サンプル漫画

気が早いかもしれないけど、遅筆なので(ry (^_^;)

時間に余裕できたらまだまだ品数増やしたいな。

色紙は1枚描いてためしにオークションに出したらすぐ売れました。びっくり(汗)
アナログも好きなので色紙も出品したいです。
売れなかったらオークションへ…(笑)。

同じく大九州合同際6参加の方、いっしょにがんばりましょうね><;
熊本を元気づけたいな。
  1. 2016/06/29(水) 11:01:38|
  2. 未分類

フリペ

気が早いけどフリーペーパー作りました。

フリーペーパー表

遅筆なので、早め早めにやらなきゃダメなのです><;

新刊といえるような立派なものじゃないけど、漫画も持っていけたらいいな。
落とさないようにがんばります…
  1. 2016/06/22(水) 15:22:45|
  2. ひとりごと。

今更ながら;;

今更ながらサイト名を決めました。
「Vivid☆(ビビッド)」と読みます。ほんと今更…orz

----
遠い昔の青春時代。
たぶん一番オタクだった時、大好きだった声優さんが國府田マリ子さんでした。
「ゲームミュージアム」ラジオ聴いてたよ~~!(年齢がバレるーーー、笑)
で、マリ姉さんのアルバムタイトルにもなっているこの言葉をサイト名にしました。

マリ姉の今現在の写真見ましたが、あい変わらず可愛い~~~(*´д`*)

もう全然、問題ない。
余裕でイケる(←謎)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

それは置いといて(笑)。

エッチなんだけど癒される…
そんなイラストを描いていきたいな。

☆ピクシブのブクマやコメント、いつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
励みになります。
8月に向けてがんばるぞーー!(*´∇`*)



  1. 2016/06/19(日) 17:13:17|
  2. ひとりごと。
  3. | コメント:0

予定

こんばんは(*´∇`*)
ぼちぼち描ける状況になってきました。良かった…。
で、「大九州合同祭6」についてです。

baniso.jpg


こちらのバニーガール含めたイラスト3枚をポストカードにしようと思ってます。
うち1枚はポスターにもするかも…?(o'ω'o)

ちなみに…
バニーガールの耳のカチューシャを描き忘れるというミスを犯しております(滝汗)。

…ヤッチマッタ(;´д`)

なくてもいいかな?とも思ったのですが、あった方が可愛かったので(笑)実際に頒布する際にはきちんとしたバニーガールになってると思います(^_^;)
よろしくお願いします。

あと直筆の色紙も描こうと思ってます。
あまりにも品数が少ないので;;サークルスペースの飾りにでもなればいいなあと。
数枚、予定してます。

頑張って描くぞ~!。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

頒布物が揃って一通り落ち着いたら、デジタル作品の製作も進めていきたいと思っています。
また色々お知らせしますね~♪


  1. 2016/06/11(土) 21:02:52|
  2. ひとりごと。
  3. | コメント:0

お知らせ。

8月に熊本市内で行われる「大九州合同祭6」というイベントに参加予定です。
申込んだのでたぶん当選してる…ハズ。

こういうイベントに参加するのは当分先だと考えていましたが、震災で色々思うこともあり、勇気を出して(笑)参加する事にしました。
(*´∇`*)

ポストカード販売やフリーペーパー配布など、超こじんまりしたサークルスペースになるかと思います。
初めてなので何がなんだか…オロオロ(;´д`)。

詳細はまた後日、イベントが近づいてからお知らせしますね♪
  1. 2016/06/01(水) 17:48:16|
  2. お知らせ

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR