FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

レポ漫画とブースと。

こんばんは。
みなさん、イベントの疲れはとれましたか??

レポ漫画描きました。
ページが白いよ~ほとんどただの日記だよ~(笑)
pixivの方が読みやすいかなと思ったので…→大九州合同祭6in熊本レポ漫画

ちなみにブースはこんな感じでした。

ブース

設営楽しかったなぁ~…自分のお店って感じでワクワクしました(*´∇`*)

イベントで感じた喜びと感動を忘れず、この勢いで新作もがんばります。

たくさんパワーをもらいました!
ありがとうございました!(〃ω〃)
  1. 2016/08/27(土) 21:00:35|
  2. 未分類

大九州合同祭6、お疲れ様でした。

今日は大九州合同祭6、お疲れ様でした。

地震後初の同人イベント、みなさん楽しんで帰られましたか??
ZUN氏には会えましたか???(笑)
(私、階段の踊り場ですれ違いましたよ~♪ホントにすれ違っただけ、笑)

自分自身初のサークル参加という事で、本当に思い出深い一日となりました。
作品をお手にとっていただき、嬉しかったです。

そうそう!
皆さん、年齢確認にも快く対応して下さって感激しました…(涙)
お世辞でなく、皆さん紳士的な方ばかりでした(´;ω;`)
私の方が不慣れでご迷惑かけたかもしれません…スミマセンorz

ご協力ありがとうございました(〃ω〃)

いろんな出来事があったので、この熱が冷めないうちにレポート漫画描きますね!

ではでは、今日はおやすみなさい~♪

  1. 2016/08/21(日) 22:21:55|
  2. ひとりごと。

いよいよ今週末ですね(*´∇`*)

さんぷるポスター
いよいよ今週末ですね!大九州合同祭6。

4月の熊本地震以来、初めての合同同人イベントということになるのかな?
カタログを見る限り大きなサークルさんも来るようです。
すごくうれしいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ会場でお祭りに参加できる事を光栄に思います。

私自身は初めてのサークル参加なので、緊張しまくりです;;
たぶん、前日はあまり眠れないんじゃないかな?(^_^;)
お手柔らかにお願いします…(笑)


のポスターが目印になります。
あまり品数ありませんが、よかったらぜひぜひお越し下さい(*´∇`*)

で、大事な事を言い忘れていました。
★コピー本に関しては成人向けになりますので、年齢確認させていただく可能性があります。
保険証、免許証など生年月日の確認できるものをご提示下さい。
(お名前の部分は隠していただいてかまいません)。


パッと確認して「はい、ありがとうございます~」程度なので怖がらないで大丈夫(笑)。
イベントを楽しむためにご協力お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

これを機に、もっともっと熊本が元気づきますように…

後日レポ漫画も描きたいな~と思ってます。
今後イベント参加予定は未定なので、記憶にとどめておきたくて><;

緊張と興奮(?)でソワソワしてると思いますが、気軽に声かけていただけたらうれしいです♪



  1. 2016/08/16(火) 20:00:00|
  2. お知らせ

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR