FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

アイドルとか描いてみたり。

やっとTOP画変えられた…orz
10月に描いた絵はなんとこれだけ\(^o^)/(笑)



しかも全然エッチな絵じゃありません。
ごめんなさい…orz

一応ブログの名前と同じ、「Vivid☆」っていう名前のアイドルユニット(という脳内設定)です。
それぞれに名前もつけてあげたかったけど…ちょっと保留(^_^;)
久しぶりに趣味全開で描けて楽しかった~!

エッチなのも大好きだけど、健全で明るくて可愛い感じも好きですね(*´∇`*)

11月はもうちょっと描けるといいなぁ~;;



  1. 2016/10/29(土) 21:04:18|
  2. ひとりごと。

日常。

久しぶりの連休でした。
お休みの方もお仕事の方も、いかがお過ごしでしょうか~??

10月になって仕事が忙しくなり、全然絵を描けずにいました(;´д`)
で、この連休中久しぶりに絵を描いたり、ネーム考えたりしてました。

ネーム…すごい苦手~(涙)

大九州合同祭の数ページのコピー本ですら、ネーム考えるとこから苦戦していました…orz
でも出来上がったら本当に嬉しいんですよね;;
が、頑張ります…!><;

絵はサイトTOP用に描いてます。
できたらUPしますね(*´∇`*)
趣味丸出しなので完成がとっても楽しみです♪あは(笑)

IMG_20161002_150416.jpg

先週、出かけ先で撮った写真です。
たぶん嘉島町じゃないかな?
稲穂と青空が綺麗で見とれちゃいました。

秋ですね~。

嘉島町のイオンモール熊本は復活しましたよね。
ゆめタウンはませんはまだかなぁ~と待ち望んでいる私です…(´・ω・`)






  1. 2016/10/10(月) 17:11:16|
  2. ひとりごと。

コメントへのお返事。

拍手からのコメントへのお返事です。

>ちろるさん。

拍手とコメント、ありがとうございます!
DMMで買っていただいたんですね、うれしいです(´;ω;`)
今までみくほど幼い子を描いた事がなくてドキドキでしたが、そう言っていただけてホッとしてます。
私自身も本当に楽しく描けました。
今後も可愛がってもらえたら幸いです(*´∇`*)
  1. 2016/10/05(水) 12:43:52|
  2. お知らせ

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR