FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

いろいろと。

クリスマス絵、描いてます。
久しぶりにえろえろなのを描こうかなあーと。えへへ!(*^_^*)

クリスマス

絵を描いてるときってどんな音楽をかけますか??

私はもっぱらyoutubeとかのJpopメドレー(サビとか1フレーズのみのとか)です。
あのガチャガチャうるさくて、ごちゃ混ぜで、めまぐるしく音楽がかわるのがイイ!(笑)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

以前、飲食店で働いてたときのお話ですが~。

店内BGMはいつも有線の最新JPOPだったんです。
でも、とあるお客さんに
「朝ぐらいクラシックにしたら?朝ごはんはもっとゆったりした雰囲気で食べたいよ。」と言われたんですよね。

で、次の日の朝から早速クラシックを流すようにしたんですが、
そしたら別の常連のお客さんが
「え!?いつもの音楽じゃないの?あれがうるさくて目が覚めるからいいのに!!」って(^_^;)。

なーんか音楽ひとつでいろいろ反応があって面白かったなぁ…(*´艸`*)
ちょっと思い出話でした。

  1. 2016/11/20(日) 17:50:38|
  2. オリジナルR18

最近こわかったこと。

ゆるゆるコ~ナ~♪(謎)

テーマ:最近こわかったこと。

えっと…とりあえず目玉が飛び出そうな額の納税書が届いたことかな…(笑)
税金+年金関連で10万くらいコンビニでお支払いしましたよ…トホホ・・(;´д`)ノ
素でおそろしかったです(汗)。

あと昨日。
メチャメチャでっかい蛾が部屋に入ってきちゃってこわかったです;;

田舎育ちなので虫はわりと大丈夫なんですけどね~;;
それでも怯むようなでっかい蛾でした…(‐д`‐ll)

なんとか殺虫剤(あまり効かない)で弱らせて、掃除機で吸い取って封印しましたよ~。

最近こわかったこと

動きが素早いのなんのって><
そのあとも掃除機の中でパタパタ羽音が…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

あ~~~気持ち悪い><;

以上、最近こわかったことでした!(笑)
  1. 2016/11/16(水) 21:17:48|
  2. ひとりごと。

ひとりごと。

次の作品…
ヒロインがね…どんな子にしようかなかなか定まらなくて迷ってました(x_x);;
こんな感じの子になる予定↓

お姉ちゃん

The 無難。って感じ(謎)。
「フツーに可愛い」を目指してみました。

ちょっと悲しい話になるんじゃないかな…。

どうなるんですかね??(。´д`)
自分でもわかりません(笑)
描いてるうちに形になってくると思います。

なかなか忙しくて描く時間なくて(´;ω;`)
自分の体力も考慮しつつ、ぼちぼち進めていきたいと思います。



  1. 2016/11/13(日) 20:51:13|
  2. ひとりごと。

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR