FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

やおいかん。

CGが8割方おわりました。
でもまだテキストが…(´Д`;)
やおいかんですね~;

騎乗pict

熊本に住みはじめてだいぶ経ちますが、この「やおいかん」っていう言葉が好きです。響きが(笑)。
むずかしい、手ごわい、大変だ、簡単にはいかない、そういう意味ですよね。

本当にいまそんな感じです(;・∀・)

やおいかん(-_-)
しっとりした感じの出来になるといいんですけど…。



  1. 2017/05/28(日) 11:35:00|
  2. 製作日記

これパイフェラっていうんですね。

ピクシブに投稿したのですが…これです↓。



パイフェラっていうんですね。このプレイ。
知らなかった…そうなんだ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

一つお勉強になりました(笑)。
タグつけてくれた方、ありがとうございました(*´∇`*)。
  1. 2017/05/09(火) 20:56:05|
  2. オリジナルR18

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (21)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (1)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR