FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

ちょっとだけサンプル

サンプルちょこっと載せておきます。
(サンプル用にモザイク濃い目です)

おねれいサンプル

モザイク処理…
ある程度はしますが、基本はおまかせですね。

サンプルはこれから作ります(汗)。




コミックシティーに向けての製作もぼちぼちとりかかりたいな。
大九州合同祭は一般で行こうかなぁーと考えてます。
スタッフさんにメール頂けたのがうれしかったので…またあの熱気を感じに行きたいですね(笑)!

秋は楽しみがいっぱいです♪

  1. 2017/08/17(木) 16:13:23|
  2. オリジナルR18

なんとか...!

発売延期になっている「おねレイ」についてです。
なんとか8月中には発売できそうです。

お盆休みにもう少し見直ししてそれから...という感じかな?

今年は思いのほかハードスケジュールで、ズルズル延期となってしまいました(涙)。
毎年夏はヒマなんだけどなぁ...おかしいな~?('A`)

まあ、ちょうど夏祭りの話なので時期としてはバッチリかなとプラスに考えています(笑)。

体験版も作る予定です。
またご報告します。

  1. 2017/08/07(月) 05:33:13|
  2. 未分類

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (13)
ひとりごと。 (20)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR