FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

更新。

バレンタイン…過ぎちゃいましたが;;
チョコの代わりにイラストUPしますー!

ブロ用

といってもいま製作途中のイラストだったりします…ゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の理想に近づけたいなあ~って思って、あれこれ色塗り直したり描き直したりして…
あ~休日が終わってしまう~~~(笑)。

でもでも!
そうやっていろいろ試行錯誤していくのもまた、楽しいんですよね♪

好きなものはとことん!派なので、もっともっと引き続きいろいろ研究してみます。(*`・ω・)ゞビシッ
思い通りの女の子描けたらいいなあ。

今日はたくさん描けて楽しかったです♬


  1. 2016/02/17(水) 16:31:38|
  2. オリジナルR18

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (13)
ひとりごと。 (20)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR