FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

新作予告(仮)&日記

こんばんは。
春の気配を感じつつも、まだまだ肌寒い日もありますね~(;´д`)
こちらもつい先日、桜の開花宣言がありました。
お花見行きたいな…行けるかなぁ(涙)。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ではでは…
ブログを覗いて下さっている方にだけ。
チラっと予告です。


予告サンプル


今夏の完成目指して進めています。
とはいえ、本業の合間をぬってチマチマ描いてるのでorz
予定は未定というやつですネ・・・(´;ω;`)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Twitterにも書いたのですが。
今日、出かけた先でハンドメイド・マーケットを開催していました。
こういうイベント見たのは初めてで、とにかく全部の作品すっごく可愛くってもう!(笑)

私はストラップを買ったのですが、それ以外にもピアスとかサンキャッチャーとかポーチとか…
ほんとに手作りかと思うくらい、丁寧できれいで可愛い作品がたくさんありましたよ~!
どこにも売ってないオリジナルのデザインがいっぱいで、どれも見ていて本当にワクワクしました。

ああ、自分ももうちょっと手先が器用に生まれていれば…(涙)

でもね、自分以外の人が作った物の方が好きなのです。
自分で自分のために作っても…なんか「あーもう自分で使うしこれでいいや!」みたいな(笑)。
とにかく愛情がこもらない…(^_^;)

他の人の作品のほうが、丹精込めて、丁寧に作ってる感じがして好きです。
一つ一つ、きっと買ってくれる人のことを想像して作っているんだろうなぁ…。
想いをこめて手作りしたものだからこそ、手に取ると大切にしたくなります。


ハンドメイド雑貨ではないけれど、同じような気持ちで自分も作品を作っていけたらいいなぁって思いました。


…あれ?今日はちょっとマジメ?(笑)
フフフ♪(ΦωΦ)



  1. 2016/03/27(日) 20:53:24|
  2. 未分類

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (9)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (1)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR