FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

ご無沙汰しています~。

MRM.jpg

あれ以来大きな地震もなく、今日もあまり余震のない休日でうれしいです。
(*´∇`*)ホッ♪

ところで。
次のデジタル作品なんですが・・・完成が遅くなりそうですorz

夏頃の完成を目指していたのですが、本職の方が忙しくて体力的にちょっと無理そうで…(´;ω;`)ウッ。
震災の影響で仕事が増えたという、うれしいよう悲しいような複雑な状況になってしまいました。
失業してしまった人も多くいる中、当たり前に仕事できているのはとてもありがたいことではあるのですが…
「ちょっと休みたい」という気持ちも正直あります…(^_^;)

とりあえず仕事が落ち着くまでは、ぼちぼちのんびりイラストとか描いていきたいです。

こんなのとか~
バニールナ
こんなのとか~
みくだっこ
(イラストのタイトルは適当なんだ~(´・ω・`))



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今更なんですが…
地震でPCが壊れたり、データ消えたりしなくて良かったぁ~~~><って心底ホッとしています。
もしダメになってたらね、もおーーーーー寝込むよショックで!ほんとに!(笑)
命が一番大事なのはわかっているんですけどね><;

またお知らせがあったらご報告しますね♪( 'ω')b
  1. 2016/05/22(日) 16:07:10|
  2. ひとりごと。

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (13)
ひとりごと。 (20)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR