FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

予定

こんばんは(*´∇`*)
ぼちぼち描ける状況になってきました。良かった…。
で、「大九州合同祭6」についてです。

baniso.jpg


こちらのバニーガール含めたイラスト3枚をポストカードにしようと思ってます。
うち1枚はポスターにもするかも…?(o'ω'o)

ちなみに…
バニーガールの耳のカチューシャを描き忘れるというミスを犯しております(滝汗)。

…ヤッチマッタ(;´д`)

なくてもいいかな?とも思ったのですが、あった方が可愛かったので(笑)実際に頒布する際にはきちんとしたバニーガールになってると思います(^_^;)
よろしくお願いします。

あと直筆の色紙も描こうと思ってます。
あまりにも品数が少ないので;;サークルスペースの飾りにでもなればいいなあと。
数枚、予定してます。

頑張って描くぞ~!。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

頒布物が揃って一通り落ち着いたら、デジタル作品の製作も進めていきたいと思っています。
また色々お知らせしますね~♪


  1. 2016/06/11(土) 21:02:52|
  2. ひとりごと。
  3. | コメント:0
<<今更ながら;; | ホーム | お知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (9)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (1)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR