FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

今更ながら;;

今更ながらサイト名を決めました。
「Vivid☆(ビビッド)」と読みます。ほんと今更…orz

----
遠い昔の青春時代。
たぶん一番オタクだった時、大好きだった声優さんが國府田マリ子さんでした。
「ゲームミュージアム」ラジオ聴いてたよ~~!(年齢がバレるーーー、笑)
で、マリ姉さんのアルバムタイトルにもなっているこの言葉をサイト名にしました。

マリ姉の今現在の写真見ましたが、あい変わらず可愛い~~~(*´д`*)

もう全然、問題ない。
余裕でイケる(←謎)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

それは置いといて(笑)。

エッチなんだけど癒される…
そんなイラストを描いていきたいな。

☆ピクシブのブクマやコメント、いつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
励みになります。
8月に向けてがんばるぞーー!(*´∇`*)



  1. 2016/06/19(日) 17:13:17|
  2. ひとりごと。
  3. | コメント:0
<<フリペ | ホーム | 予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (9)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (1)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR