FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

進行状況

早々とポストカード作成しました。
印刷所にだそうと思ったけど、少部数だったのでプリンターで;
image (1)

このために新しいプリンター買ったのです。
絶対印刷所に出した方が安かった…(笑)
でもさすがに色はめっちゃ綺麗です。インク6色だし、モニターで見る色とほぼ一緒。

image.jpg

すごく綺麗に仕上がりましたよ~(*´∇`*)満足!

ポストカード3種は完成しました。

あとは漫画だ;;

サンプル漫画

気が早いかもしれないけど、遅筆なので(ry (^_^;)

時間に余裕できたらまだまだ品数増やしたいな。

色紙は1枚描いてためしにオークションに出したらすぐ売れました。びっくり(汗)
アナログも好きなので色紙も出品したいです。
売れなかったらオークションへ…(笑)。

同じく大九州合同際6参加の方、いっしょにがんばりましょうね><;
熊本を元気づけたいな。
  1. 2016/06/29(水) 11:01:38|
  2. 未分類

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (9)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (1)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR