FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

大九州合同祭6サンプル

ご無沙汰してます。
こちらのブログを読んで下さってる方だけに、一足はやく新刊のサンプルUPします~。
(まだ表紙は未完成です;;)

表紙サンプル

サンプル

サンプル2

サンプル3

ザッとでごめんなさい;;
コピー本でそんなにページ数はないです…;;
本人至って真面目に描いたのですが、お気楽でアホっぽい感じになってしまいました(汗)
ま、いっか。
夏だし…(笑)

あとぼちぼちもう一枚の色紙も描いてます。
久しぶりに今夜はお酒飲みながら描いてました(←おい、笑)

色紙

ファンタジー系です。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お盆休みまで多忙な為、お品書きUP等ギリギリになるかもしれません。
なにしろ製本も初めてなのでorz

みなさんもどうか夏バテに気をつけて下さいね。
熊本、めちゃめちゃ暑いですよ~~><;

★追伸★

「大九州合同際6」のサークルスペース決まりました。
会場2Fで「D-04」です。
こちらにも詳しくのってます。→大九州合同祭6
いろんなサークルさんが全国から集まるので本当に楽しみです♪(*´∇`*)
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

以上、酔っ払いのゆうまにあでした~






  1. 2016/07/30(土) 22:06:29|
  2. お知らせ

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (13)
ひとりごと。 (20)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR