FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

いよいよ今週末ですね(*´∇`*)

さんぷるポスター
いよいよ今週末ですね!大九州合同祭6。

4月の熊本地震以来、初めての合同同人イベントということになるのかな?
カタログを見る限り大きなサークルさんも来るようです。
すごくうれしいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ会場でお祭りに参加できる事を光栄に思います。

私自身は初めてのサークル参加なので、緊張しまくりです;;
たぶん、前日はあまり眠れないんじゃないかな?(^_^;)
お手柔らかにお願いします…(笑)


のポスターが目印になります。
あまり品数ありませんが、よかったらぜひぜひお越し下さい(*´∇`*)

で、大事な事を言い忘れていました。
★コピー本に関しては成人向けになりますので、年齢確認させていただく可能性があります。
保険証、免許証など生年月日の確認できるものをご提示下さい。
(お名前の部分は隠していただいてかまいません)。


パッと確認して「はい、ありがとうございます~」程度なので怖がらないで大丈夫(笑)。
イベントを楽しむためにご協力お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

これを機に、もっともっと熊本が元気づきますように…

後日レポ漫画も描きたいな~と思ってます。
今後イベント参加予定は未定なので、記憶にとどめておきたくて><;

緊張と興奮(?)でソワソワしてると思いますが、気軽に声かけていただけたらうれしいです♪



  1. 2016/08/16(火) 20:00:00|
  2. お知らせ

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (13)
ひとりごと。 (20)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR