FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

近況報告

こんにちは。
台風接近中ですね~。
でも九州は台風ってしょっちゅう来てるからあまり危機感がないような…

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

イベント配布した本のあとがきにも書いていたのですが、年内に販売できればいいなあと思っていたCG作品。
…年内にできそうです♪(*´∇`*)

製作途中のサンプルです↓
CGサンプル
今サイトTOPとバナーにもなっている女の子の話です。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

だいぶ長い間製作が滞っていたのですが…
先月イベントに出て、元気をもらってやる気UP↑☆(〃ω〃)
やっぱりいろんな意味で、イベントに出て良かったです。

少しでも名前と作品を知ってもらえるように、どんどんアイディアを形にできたらいいなと思います。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

おまけ:
新世安橋からの景色。
先月の夕方ごろ撮ったものです。
この景色好きだなー。

IMG_20160814_192649.jpg

雨が降ると白川の氾濫がちょっと心配ですね…。


また随時、お知らせします~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
  1. 2016/09/04(日) 16:31:52|
  2. オリジナルR18

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (9)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (1)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR