FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

予告開始。

DLsite様にて、予告だけはじめちゃってます( ´ノω`)コッソリ

main.jpg

今回は女の子向漫画雑誌「ちゃ○」とかに出そうなヒロインをイメージしてみました。

一応男性向けですが、絵的には女性ウケしそうだなぁ…と自分では思っているのですが;;
どうだろう?(o'ω'o)

実際に販売開始したらサンプル含め、あらためてお知らせしますね~!

ちなみに現在DMM様では「ムチムチ色白ロリ巨乳~」が30%offになってるみたいです。
すごく安いので…ぜひ(笑)!

取り急ぎご連絡まで~。
仕上げがんばるぞーー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


  1. 2016/09/19(月) 21:08:03|
  2. お知らせ

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (9)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (1)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR