FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

最近こわかったこと。

ゆるゆるコ~ナ~♪(謎)

テーマ:最近こわかったこと。

えっと…とりあえず目玉が飛び出そうな額の納税書が届いたことかな…(笑)
税金+年金関連で10万くらいコンビニでお支払いしましたよ…トホホ・・(;´д`)ノ
素でおそろしかったです(汗)。

あと昨日。
メチャメチャでっかい蛾が部屋に入ってきちゃってこわかったです;;

田舎育ちなので虫はわりと大丈夫なんですけどね~;;
それでも怯むようなでっかい蛾でした…(‐д`‐ll)

なんとか殺虫剤(あまり効かない)で弱らせて、掃除機で吸い取って封印しましたよ~。

最近こわかったこと

動きが素早いのなんのって><
そのあとも掃除機の中でパタパタ羽音が…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

あ~~~気持ち悪い><;

以上、最近こわかったことでした!(笑)
  1. 2016/11/16(水) 21:17:48|
  2. ひとりごと。

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (13)
ひとりごと。 (20)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR