FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

製作中!

忙しくてなかなか絵描けず…゚(゚´Д`゚)゚

どうだろうなぁ。
仕事次第では赤ブーのイベント参加できないかもしれません…。
参加したいんだけどなぁ…頒布できるものがないことにはなんとも;;

一応いま、夏完成を目指して製作中のものです。



そういえば、正式にサークル名を決めました。
すごく今更(笑)(;・∀・)

明るいお話、ミニ系→「soda☆pop」

ちょっと暗めのお話、ちょっとお姉さん系→「ソーダ屋」


と、作品によってサークル名を変えていこうと考えています。

次の作品は「ソーダ屋」名義で出す予定です。
ということは、ちょっと暗めのお話ですね。

…ぶっちゃけるとレ○プものです(´Д`;)

完成目指して頑張ります~!



  1. 2017/03/05(日) 20:52:48|
  2. 製作日記

プロフィール

Author:はま ゆま

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (13)
ひとりごと。 (20)
お知らせ (8)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR