FC2ブログ

soda☆pop ソーダ屋

おそらくジャケ絵

おそらくジャケ絵(というの??)にする予定のイラストです。

ジャケサンプル

物騒だし怖いしなんだかな;;
…と思いますが、たぶんこれで行きます。
レ○プものだし(汗)。




7月に熊本で大九州合同祭があるそうです。
ええ~~~ショックorz
もう少し時期遅かったら出たかったなぁー。
いま頒布するものが何もないんだ~(´;ω;`)

赤ブーもまだ出られるかわからないし、頒布物も迷い中なので早めにとりかからなきゃですね。
今作ってる作品が終わったらすぐ取り掛かります><;

なんだか一人勝手にヒィヒィ言っております(笑)。




去年、大九州合同祭で初めて同人イベントにサークルとしてデビューしたので、本当に思い出深いです。
即売会後もライブを最前列で見れたという幸せな一日でした。

個人的にTAMmusicさんが素敵でした。
バイオリンはもちろん、トークも面白くて良かったです。

あ~懐かしいな、楽しかったなぁ…
思い出に浸りつつ、また次の楽しみのために進んでいきたいと思います。
  1. 2017/06/14(水) 15:54:42|
  2. オリジナルR18

プロフィール

Author:soda☆pop ソーダ屋

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
オリジナルR18 (15)
ひとりごと。 (22)
お知らせ (10)
自分用メモ (2)
メイキング (1)
製作日記 (2)
イベントレポ (2)

あくせすかうんたー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR